momoのみゆきメダカ日和

メダカをメインに、雑記してます。

この度、はじめました!

はじめまして、momoです。

みゆきメダカを自宅で飼っていて、そのメダカをメインにしたブログを開設しよう!と思い、はてなさんではじめてみました。

 

昔、ただただ日記のようにブログをしていたこともありまして、それを久しぶりに読み返したら、なんと明るい人だこと・・・!

今はもうそこまで明るくはっちゃけたブログは書けないなぁと思いながらも、なるべく楽しく明るくやっていければと考えております。

 

幹之(みゆき)といわれる品種のメダカを飼っておりまして、メインはメダカのあれやこれやを書きかきし、その他、、、といっても全然趣味がないのでそんなに様々なテーマを扱うことはないと思うのですが、雑多に書いていこうと思ってます。

多分、お菓子のことになるかな。

お菓子づくりが好きなので。

 

 

そんなこんなで(なにがや)

簡単にはなりますが、はじめましての挨拶とさせていただきます。

どうぞ、みなさま、よろしくお願いいたします!!!

 

 

よろしければこちらもご覧ください。

Twitterをしています。→ @medaka_miyuki

YouTubeでメダカの動画をあげています。→https://www.youtube.com/channel/UCPrUR3ffYBZAk6Bejlm4drg/featured